リアとめいぽが5:5の日記  かえで鯖で土日INしてますw コメ残してくださいなw


スポンサー広告 top↑
あながちいさくなる、む、やみだ。

ひさびさの更新

もうリアが忙しいです:;

ほんとうにちょっとうつになりかけてましたorz

まぁ暗い話はやめておこう^^

最近ってか2日前からビリーズブードキャンプ(だっけ・・・?

をやり始めましたw

1AA7E41A1A5B1AP111.jpg


このおじさんがすごいんだよね@@;

ほんとに51歳なのかあの動きw

それにいつもビリーの傍らで一緒に踊っているあの女性・・・

絶叫しないでください^^うるさいですΣ(;д;|||

んで2日で3キロほど減量成功したのはいいけど

なんか疲れやすくなったのは気のせいなのかな^^


めいぽ

未分類 CM (5) TB (0) top↑
すーさま、じぃは今日鮫ですぞ

もうすぐ文化祭ということで

うちのクラスのみんな張り切ってますw

やっぱ3年最後だしね、杭残したくないし^^

んで出し物がダンスということで

朝早くから練習のため集合みたいな・・・



実際の会話

トモ「○ちゃん(ボクのあだ名)明日から練習のために7時半までに学校来てよ?」

僕「ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。(即答)」

トモ「なぜ!?Σ ゚Д゚≡(  /)/」

僕「7時半って言ったら俺の起床時間だから!」

トモ「なら6時半に起きればいいではないか?」

僕「ぃゃ、俺寝るの遅いからさぁwずっと勉ky・・・

トモ「めいぽだろ?」

僕「(  ゜  ▽  ゜  ;)エッ!」

僕「・・・ぅん」

トモ「君に選択権はなかよw」

僕「(´・ω・`)ショボーン」



みたいなノリで俺には選択権ないってよw( ´艸`)ムププ

どうやら僕には自由権が認められてなさそうですw

そりゃダンスやるけど、やるけどさぁ・・・

腰に手つけてフリフリは勘弁してくれませんかねぇ・・・・







めいぽ


未分類 CM (5) TB (0) top↑
あいなしではつまらない

いたっちのバトン!

未分類 CM (3) TB (0) top↑
連日暑いですねw

この前リア友2人をメイポにつれこみましたw

1人は一応経験者だったのでまぁネトゲの程度を知っていたのだが

もう1人は初心者でまだよくわかってなさそうだったw

このリア友と自分は共に受験生なので

めったにINするヒマなんてありませんw

(深夜INしてて言えたことではないが・・・)

んでおとといくらいかな?その2人と一緒にタバコを吹かしていたら

初心者の方が空中でキーボードを叩いて

「やべぇメイポやりてぇ!!!」って

「ぇ、ぅん帰ったらINしようなw」と返答




















もしかしたらボクは彼の大学進学への道をこれで潰してしまったかもしんないorz




未分類 CM (4) TB (1) top↑
えwブラストってまずいんじゃないw

最近暑いでs

やってられないくらい暑い。

汗によって朝かけたアイロンが解けていくのに恐怖を感じながらの日常・・・

これだから夏は

大嫌い カキ氷は好き






ブラストのストロベリーはまずかったorz

めいぽ

未分類 CM (3) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


